こんばんわーッ星


トモコです♥️


今日は月曜日音符
にこちゃんの仕事がお休みで
特別な何かをする訳じゃないけれど
わたしは月曜日が
とっても楽しみなんだー


そんなハッピーマンデーの今日
我が家のかわいいこの子星


朝見た時は
こんな感じで


下矢印
今にも いまにも花開きそうーッ♥️


わたし達夫婦は
サボテンが大好き 星

ずーっと見てても飽きないし

サボテン見に行ったら
あっちみて
こっちみて
またあっちみて
何時間も鎮座しちゃう

サボテンの花の美しさに
魅了されて 目

もう、なんなんだろうね
この中毒性 笑


どの子もかわいくて
毎年お花が咲いてくれるのを
それはそれは楽しみにしているので
 ありんすー星


すっかりトリコ ♥️ だよ


お昼前に見たら
うわーお♥️
咲いてるーッ

はぁ〜
美しい〜

たまんないね


こちらの子も
ますますかわいい


下矢印



今日から娘は新学期で学校だったので
山にドライブスルーお花見に
行ってきました


今年は見れないだろうなーと
思っていたけど











桜の季節が来たんだなー桜


この春は
予想もしなかったようなコトばかりで
戸惑うコトもあるけれど

キョーレツな出来事だからこそ
見えてくるコトって
あるかもね。


さぁ、わたしも前を向いていくわ


酒さの様子
今日も
お披露目するね

注意注意注意


いきまーす

下矢印

下矢印





ちょっと赤みが増してる?ような

お肌の調子が
わたし的に良い気がするので

そろそろ土台作りをしても
いいんじゃなかろーかと思って
今までのケア+αで
  保湿にチャレンジしています ♥️


潤って、もっちり美肌に
はやくなりたーい♥️