こんばんわ♥️

すっかり生まれ変わって
マイペースにますます磨きがかかった
トモコです♥️


ほんっと

『人って見た目じゃわからない』


わたしって
人から見たら
悩み事なんてなーんもなくて
旦那さんの
にこちゃんとラブラブ♥️
とーってもピュアに見えるらしい
よ?

まぢ??笑笑


悩み事なくて
にこちゃんとラブラブで
ピュアな時もあるけれど

いろんな顔をもってるのよ♥️
トモコは

奥が深いのよ〜笑笑



昨日の



内緒にしていたいことばかりだったのに

まーお口が勝手に
しゃべるしゃべるしゃべる滝汗


なかなかの
いや、
なかなかどころか


人には言えない
言えないってゆうより
言いたくない
ずっと封印していた
暗黒時代のコトまで笑笑

で、
しゃべりまくって気づいたの


暗黒時代のトモコって
今より暴走していて滝汗
ちょっとイケてる


あの時は必死で苦しかったケド
冷静に客観的にみると
やることなすこと
面白すぎるじゃないかー笑い泣き


すべてをさらけだすことによって
まさかの
暗黒時代に光が差し出した✨

起こるすべては必然♥️


見計ったかのように
意外な人からの
連絡♥️


わたしの中の何かがハジけて

これが引き寄せ✨
ってやつかもしれない🎶



あとね
今日とってもツイてたの♥️


ジャーン✨







うまかっちゃん✨

ガソリン入れたら
当たっちゃったー♥️


嬉しくって🎶
うまかっちゃん
イスにお座りさせてみた笑笑



44歳トモコ
うまかっちゃんに
狂喜乱舞笑い泣き

大丈夫です♥️

これがわたしデス笑笑