かわいいベビーウェア♪ | かわいいチワワとマタニティライフ☆

かわいいベビーウェア♪

ベビー服

今日は病院の近くのデパートで、主人方のママと一緒にランチ&ショッピング

こんなにかわいいベビー服も買ってもらいました。

このCELEC BABY のお洋服は、素材もいいし、裏側の糸の始末も赤ちゃんのお肌に当たらないようにとても丁寧に作られています。

パパママは、私たち夫婦から結婚記念日プレゼントで送った旅行で九州の有田焼の窯元に行ってきました。

ママは器が大好きで、陶芸もしています。

その旅行のお土産の有田の夫婦湯飲み茶碗もいただきました。

写真のアップはまた今度してみます。


さくらんぼ。大量

そしてまたさくらんぼ

こちらは私の実家から。

2人きりで1キロとか2キロはとっても多い・・・

たくさん食べ過ぎて、口の中が痛くなりました。(笑)

でも美味しいいちごと同じくらい大好きです。


気持ちい~い♪

梅雨の間の晴れの日。貴重です。

お散歩に出られてご機嫌なセナです。

この前パパのお休みだった日は、1日雨で出られなかったようです。

ずっと家の中にいると、外に出たときはしゃぎまくりです!!


そうそう!!大事な報告。エコーでみたら、、、

今日はついに逆子が治りました~~!!!

今日で31週と3日。

まだ隙間が多少あります。

またまわって逆子にならないことを祈るばかりです。

やっといい位置に納まったんだからそのままでいてね☆☆

今日もポンポン、グリグリ~っと元気です