淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

昨日、アニキさんに琵琶湖誘われて

行く気になってたのに

子供と遊ぶ事になったのでキャンセル…😓

また誘って下さい🙇



そんな事情で朝一だけ淀川。

今日も早起き出来た😁


シャッド2〜3投して

スモラバ投入。


ゴロタにスタックさせながら

ちょんちょん…


くっ、ぎゆーいん‼️



やつがいました。

ちさいけどよく走る😅



チビ🐯


25ぐらい✨



場所変えて

シャッド巻き巻き…


!?


なんかついてる?



豆のスレ😅



大きくなってね…


暑くなってきたので30分で納竿。

本日もエンジョイフィッシングでした😅



本日のヒットルアー

スモラバ : コスモ + スモーキンスイマー3"



昨夜はりっくんの真似して

自作スピナベ作ってみました(笑

処女作のスピナベ : 1/4oz


試し投げしてみたけど

抵抗感が少ない…

巻き心地さらさら過ぎていまいち…😅


でも何故か良いところも

バジングしても倒れない!😳

多分原因はあれかな…?🤔??

作りの悪いところが良い方に働いてる?


ワイヤーの長さ、太さ、

固定の仕方、ブレードなど

色々試して見よう😊



お疲れ様でした😊