淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

昨晩の淀川🌙



シャッド巻きます。


狙いのポイントの

ブレイクに追い込ますコースで

シャッド早巻き…


ブレイクに当たる寸前ぐらいで…


ぐぐっ!

おりましたー♪



30ないぐらい✨



その後バックラ…


治すの面倒臭くなって納竿。




今日の昼もちょっとだけ淀川。


今日もシャッド巻きます…


いきなりリップラップに根掛かる…


サムライマシタ…🥲



懲りずにシャッド巻きますが…


巻きの雰囲気ない…




細ロングワーム🪱


ここって所に落とし込んで…


ちょんちょん…



ちょんちょん…







長めに放置してると…


くんっ!?



喰った…



クラッチ切って送り込む…



ラインが少し沖まで走ったので…



そろそろ…いいかなぁ…


フッ…キン…グー!!



乗りました!


まぁ手応えからして…😅


でも元気な子です♪


細ロングワーム🪱で一撃♪


30あるなしぐらい✨


この前に携帯しやすい小型の計りを

買ったの思い出す…


計りの入魂完了👍



でもこの後は続かず…


放置する気力が

もたなくなったので納竿。



本日のヒットルアー


攻速ワスプ

スキニーイールクローラー



お疲れ様でしたー✨