淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

最近は仕事の方が…


通常業務+イレギュラー業務+トラブル対応✖️2件+年度末+雑用…おまけに花粉症🤧


体はひとつしかないのに…


そんなこんなで…



久しぶりの淀川。

明るい時間の釣りも久しぶり。

夕マヅメ勝負。


雨上がり、ローライト、濁り、風…


期待大です✨



クランクぶら下げていつもの場所。



根掛かり多発地帯からスタート。


コツン…止めて…躱して…


ゴツゴツする場所を

舐めるように巻き巻き…



なかなかいい集中力…



舐め回すように慎重に慎重に…



5投目…



ぐぅ…?!

ぐぐーっ!!



やっぱりここにおりました!



ぐりぐり巻いて寄せる…



寄って来るサイズかぁ…

(なんと贅沢な…)



足元まで寄せてよいしょと抜き上げ。



がおぉー。


久しぶりのクランクフィッシュ。

嬉しい…




30up✨


ありがとさん✨



この後、すぐ根掛かり…

針伸ばして回収成功…


危ない危ない…


今日は太いラインで助かった…😅



すぐ暗くなって来たのでささっと納竿。




本日のヒットルアー

みんな大好きワイルドハンチ❤️



お疲れ様でした😊