淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

本日の淀川🌙

涼しいというか…

肌寒い…。




細ロングワーム🪱落とす…


反応なし…



少し巻き巻き…


反応なし…



細ロングワーム🪱に戻して


ちょんちょん…




携帯弄りながら…

ロング放置…





回収しようとリールぐりぐり…



??



なんか重い?ゴミ??




…笑笑





ついてました…😅



10月に入って

一気に季節が進行した気がする…


一週間でこうも変わるかな…💦



苦手な秋🍁に突入かぁ…😩




本日のヒットルアー


スキニーイールクローラー12"



お疲れさまでしたー😊