淀川バス釣り 推しローカップ⑨最終日 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

本日は推しローカップ最終日。


昼から淀川に巻き巻きしに行って来ました♪



今日はやりたい釣りでやり通しました。


が…


なかなか厳しい上に…



人が多かったり…



長靴に水が入ったり…



途中でこんなことになったり…



最後の最後で…



ディープクランク、サムラったり…



でもやりたい釣りを目一杯したので

大満足😁



ばすろーさん、

楽しい大会ありがとうございました😊

あとは大会の集計を楽しみに待つばかりです♪



本日のヒットルアー

無。

坊主‼️



お疲れ様でしたー🍺