淀川バス釣り 推しローカップ⑧ | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

昨日は疲れて寝てしまったので…💤

早朝1時間淀川。

昨日の雨で濁り入りました。



クランク巻きます。


3投で根掛かりました…


外れません…


ぷちっ…


ライン切れました…


ぷかぷか〜?!


ラッキー!浮いてきた!


ルアー結び変えて引っ掛けて回収…


と思ったら…



あれ??


浮いてたクランクがいない…


あっという間に沖に流されてる…



朝一からサムライました…💦



もし拾われた方いらっしゃいましたら

使ってやって下さい🥹


因みにIK180です…



仕方ないのでシャッド巻きます。


4、5投したら…


また、根掛かりました…


外れません…


ぷちっ…


ライン切れました…


今度は浮いてきません…


またまたサムライました…💦💦



朝一からブルーです🥲


因みに攻速ワスプです…


攻速ワスプの手持ちはあと3個…

再販してくれんかな…



今日はあかん日ぽいので

ワーム投げます…



ヘビダンズルズルやってると…



こんっ!


良く走るやつが掛かりました😀




綺麗な🐯


ワームとシンカー飛ばされました…💦



35🐯


ゼッケン24

イマカツ推し

ヘビダン : アンクルゴビー 35cm


ハードルアー 27                27cm

ソフトルアー 33+37+35+54+35  194cm

記録 221cm

前回 +35cm



やっとソフトルアーが揃った♪

残りの釣行はハードルアーで頑張ろー😆



本日のヒットルアー

ヘビダン : アンクルゴビー



残り2日、巻いて巻いて楽しみます😊



とりあえず帰ってまた寝ます…😅

おやすみなさい💤