淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

先日の淀川🌙


最近魚の気配のない枚方大橋エリア…

小一時間程、食後の散歩🚶…


流れの効いてるところで

とりあえずシャッド巻きます。



やっぱり巻きでの反応なし…



そろそろ帰ろうかと

シャッドちょんちょんしてると…



ぐいーん?!


おほっ!

久しぶりのなかなかの手応え♪



やり取りの途中…


??


手応えが違和感に変わる…



あーやっぱり…(笑




パイセン😅

フローシャッドに喰って来ました。



昼間の目つきも…

夜の光り方も…

パイセンの目が怖くて苦手…😱



お疲れ様でした…😀