淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

本日の淀川🌙


なんとなく…

やつなら釣れそうな気がして

夜の散歩。



今日も流れが早い…


シャッドで流しながら

最終目的地に到着。



ここではチャター巻きます。


複雑なヨレの中を通してくると…


ぐぐーんっ♪


やっぱりおりました😀



元気なやつでよく走ります。


ぐりぐり寄せて

NICEキャッチ👍


ええサイズの🐯



サイズ計ろうと

メジャーに乗せた途端…


バッタンバッタンお暴れになられ

取り押さえようとあたふた…


奮闘虚しく…


じゃぽんっ!


元気にお帰りになりました😀



たぶん42🐯でした。



本日のヒットルアー


モグラモスチャター。


お疲れ様でした😀