淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

夕方淀川散歩。


水位は下がりましたが

ガンガン流れてます…


いつものところで…

シャッド巻き巻き…


おりました。



チビやけど…

巻きで取れると嬉しい…



タイニークランク巻き巻き…


ぐぐっー!



また釣れました😁


しかも…

なんと…

人生初…


ブルーバックチャートでGET👍


普段は

クローム系、白系、ゴースト系しか

投げないので


なんとなくチャート入れてきて大正解👌


これは…

選択肢の広がる1匹になりそうな予感…



ヒレピンの綺麗な魚でした🐟


さてここで問題です。

この魚のサイズはいくらだだったでしょうか?



本日のヒットルアー

スピードキラー、クラフト


明日は行きたくない

ゴルフ🏌️なので寝ます💤


しかも雨☔️…


お疲れ様でした🥲