淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

本日の淀川。


釣り場に着くなり…


声を掛けられる…



聞き覚えのある声…


わおっ!


みぃ君〜(笑



私のホームを荒らしにきた?


みぃ君はYouTubeの撮影しながら

久しぶりに一緒に釣りしました。



まぁ声がでかい…😅



ちょっとみぃ君と離れて本流。


ダウンショットで

ズルズル…



くくっ…



おりました。

チビ🐯


みぃ君から離れたらすぐ釣れました😀



みぃ君に📸



2人でもうしばらく粘るも…



また今度ゆっくり釣り行こう!



本日のヒットルアー

ダウンショット : スモーキンスイマー


お疲れ様でした😊