淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

本日の寄り道。

今日もベタ凪…


珍しくジグヘッドで

久々にフィネス🎣



沖目のゴロタを

フワなイメージで…


そ〜っとずる引き…



この釣りするのもかなり久しぶり…



ノーな感じと我慢の闘い…



ぶるぶる感、コツコツ感がないと…


やっぱり飽きる…

と思ってたら…



案外すぐに…


くっ…と違和感…



でも持って行く感じがない…



とりあえず合わせてみると…




喰ってました♪



25おちび。



魚溜まってないかなと

同じとこら辺に投げるも…

ワームだけ飛んで行きました…


飛んでくのわかってたから

アロンアルファつけてたんやけどな…


ということで納竿。



本日のヒットルアー

ジグヘッド : ピンクロウスティック



お疲れ様でした🙂