魚触りたい病 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

午前中、後輩くんと淀川。


何も起こらず…




寝る前、布団の中で…


あー魚触りたい…


菅釣りでも行こかな…



昔「ナチュログ」というサイトで書いてた

菅釣りブログを思い出し…


検索…


恥ずかしい記録が鮮明に残ってました…



その名も

「NFC 鱒パトロール日誌」


後輩と鱒パト行ってくるわ…

釣果を検挙とか逮捕とか…

とか言ってたな…



2009年からの記録…

十数年前からアホなこと書いてたんやな…





うわぁ…

ブーツカットのジーンズ履いてる…


懐かしいやら恥ずかしいやら…




60upとか書いてるけど…


60ないな…





この虹鱒はいいファイトしたので

今も鮮明に記憶に残ってる…

いやぁ懐かしい…


この頃から…

「本日のヒットルアー」って書いてたんや…




恥ずかしい記録が…


今なお残り続ける…


ネット社会って怖い…



こうして自ら恥ずかしい記憶を晒す私…


ドSな淀川に調教されて…

真のドMになってしまったのか…



またこんな記事さえ記録に残る…



皆さん覚悟を持って

ブログを書き続けましょう〜笑



ではおやすみなさい😴