琵琶湖バス釣り 湖西 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

湖西の浜で🌃ナイトウェーディング。

某有名浜に立ち寄るも向かい風の爆風🌀
こらダメだと風裏のエリアへ移動🚙💨
涼しくなったなと…秋を感じながら
流れ込み付近に立ち込み
セイラミノーを巻き巻き…

開始早々の数投目…


ゴンッ❗❗


ロッドが引き込まれる❗❗


手前5m辺りの水深50~60cmの
ドシャローだったので気を抜いてて
一瞬パニックに…💦💦

訳わからずゴリ巻き💦💦

強引に浜に引きずりあげ…

湖西のゴンザレスちゃん✨✨
ばっくり✨
55cm 北のナイスな体型✨✨

久しぶりにドキドキ💕してしまった…😅

セイラミノー良い仕事してくれました🎵

秋の鮎パターンかな?

お疲れ様でした😁