こんにちはうずまきミントです。


♫ ♫ ♫ ♫ ♫

2020年10月から不妊治療のため通院開始。8周期目の人工受精2回目で妊娠するものの8w半ばで稽留流産アセアセ2021年10月より妊活復帰して12周期目(タイミング7回+人工受精4回+体外受精1回)で妊娠→2022/12/8予定帝王切開で2620gの女の子を出産しました飛び出すハート

♫ ♫ ♫ ♫ ♫


前回、お利口さん期の話を書きましたが、、、


先週辺りから、メンタルリープらしき症状が起こってます悲しいお利口さん期が既に遠い昔のような泣


ようやく、5月半ばにあんよに目覚めたQちゃん。ハイハイでの鍛錬のお陰か「数歩→10歩→20歩→どこまででも」と日を追うごとに歩数が増え、あっと言う間に好きなところへ歩いて行けるようになりました👏


きっとそれも彼女の中で大きな刺激になってるんでしょう。あと体力消耗も増えてるんだろうなぁ〜


主なメンタルリープ症状は、


丸ブルーねんねの乱れ→寝つきが悪い、夜中に頻繁に起きる(日によっては泣き叫ぶ)、早朝覚醒。特に寝つきの悪さは過去1です絶望


丸ブルーママの後追い激し目→こちらも過去1の後追い中。歩けるようになったため、どこまででも追いかけて来ます魂が抜ける

あと抱っこを求める率の高いこと爆笑言葉を覚え、自由に移動出来るので、家事をしている私の足元に齧り付いては「だっこ。だこ〜。」と言ってきますびっくり可愛いし今だけなのは分かってるけど何も出来ない。。。そして肩腰背中しんどい←


丸ブルーイヤイヤ期疑惑→おむつ替えいや〜、歯磨きいや〜だそうですネガティブ覚悟はしてたけど少し早過ぎませんか?笑


調べるところによれば、今回のメンタルリープ、1ヶ月ほど続くそうで。子どもによってはラスボス感があるそうです不安


そして、実は5月半ばから移植周期に入りまして、ありがたいことに順調に進み、あっという間に明日が移植日です昇天


こんなハードモードな中でたまごちゃん、どうなりますでしょうか驚き

もし、今回妊娠できたらとっても丈夫な子が生まれそう看板持ち


どうかご縁がありますようにお願い


では、またハート