おはようございます流れ星ミントです。

少しお久しぶりです。


♫ ♫ ♫ ♫ ♫

2020年10月から不妊治療のため通院開始。8周期目の人工受精2回目で妊娠するものの8w半ばで稽留流産アセアセ2021年10月より妊活復帰して12周期目(タイミング7回+人工受精4回+体外受精1回)で妊娠→2022/12/8予定帝王切開で2620gの女の子を出産しました飛び出すハート

♫ ♫ ♫ ♫ ♫


週末から急に冷え込んで、いよいよ冬っぽい気候になってきました叫び

わたし、冬生まれなんですが、寒いの大の苦手です。。。北国には絶対住めません。

あぁ、冬眠したいくま


そして、あっという間にQちゃん11ヶ月を迎えました驚きあと1ヶ月で1歳。マジか。。。


ボチボチお誕生日パーチー&プレゼントの準備を始めねばなりませんね照れ


プレゼント、悩むなぁあしあと


そんな中、Qちゃんつかまり立ちを本格的に始めました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ここ1ヶ月ほど、パパの身体限定(笑)で1日数回程度やってはいたんですが、頻度も少ないし、他の場所ではしないし、、、う〜んと思ってましたw


が、週末から急に何かが目覚めたらしくソファやテレビ台で隙あらば立つ様になりました飛び出すハート

次は、伝い歩きかなぁ〜着々と1歳になる準備は進行してるようです。


こうやって、少しずつ赤ちゃんじゃなくなるんだね。。。嬉しいような寂しいような赤ちゃん泣き


そんな寂しさを噛み締めながら、週末、旦那氏にお世話を任せて、1人やきとりしてきましたヒヨコ



「豚バラ、ズリ1本ずつと鶏皮10本。飲み物はコーラで←」※居住地バレますね。笑


アラフォー女子、怖いものなし🍺笑

近々、育休延長と第二子計画について書けたらと思ってます✏️


でわまたキラキラ