おはようございます流れ星ミントです。


♫ ♫ ♫ ♫ ♫

2020年10月から不妊治療のため通院開始。8周期目の人工受精2回目で妊娠するものの8w半ばで稽留流産アセアセ2021年10月より妊活復帰して12周期目(タイミング7回+人工受精4回+体外受精1回)で妊娠→2022/12/8予定帝王切開で2620gの女の子を出産しました飛び出すハート

♫ ♫ ♫ ♫ ♫


さて、、、あっという間に10月も後半に差し掛かろうとしてますねあんぐり


Qちゃんの今回のメンタルリープもそろそろ終わりか?とワクワクしてたのですが、、、

全くその気配がありません魂が抜ける


今週に入ってからは、


ミルクのちょこちょこ飲みがひどい

=自分で飲むの放棄したくせに、その後お腹空いたとグズル。


後追いが本格化

=ひとり遊びできる時間が減り、絶賛かまってちゃん。家事してたら泣くことが増える。


という感じで、つまり概ねグズグズおねだり

運動面精神面ともに成長著しいこの時期ばかりは、もはや、メンタルリープが恒常なのかもしれませんね。


や、後追い、めちゃめちゃ可愛いんですよ?

近くにお座りしてじーっと見つめたり。

笑顔でハイハイして向かって来たり。

抱っこしてあげたらキャッキャ声をあげて喜ぶし。

キューンキューンキューンキューン


こんなに求めてくれるのも今だけだと分かってはいるんです飛び出すハート



が、しかし。

正直、これが連日だとなかなかしんどいネガティブ

しかも、平日日中は基本2人きり。。。


幸い、我が家はパパ大好きで、

パパかママが居れば落ち着いて過ごせているので、旦那氏と協力して、なんとかリフレッシュ時間確保していきたいと思います立ち上がる


でわでわ、また〜花