おはようございますうさぎのぬいぐるみミントです。


♫ ♫ ♫ ♫ ♫

2020年10月から不妊治療のため通院開始。8周期目の人工受精2回目で妊娠するものの8w半ばで稽留流産アセアセ2021年10月より妊活復帰して12周期目(タイミング7回+人工受精4回+体外受精1回)で妊娠中ですガーベラ

♫ ♫ ♫ ♫ ♫


今日は朝から久々の晴天だったので、洗濯をガッツリしました晴れ

昨晩はサッカー観戦する気満々だったのですが、眠気に負けましたうさぎ

結果は残念でしたが、夢ある楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


さて、37w入ってもbabyさんは元気にモニョモニョたまにドスンと動いてます歩く

角度によってはbabyさんが身体の向きを変えるだけで、内臓や色んな場所が圧迫されてなかなか痛いです泣くうさぎお腹の表面もミチミチです。笑


そんな中ですが、昨日は10年近くぶりに地元の友達とランチして、今日は出産前の美容室に行ってきますスターありがたいことにメンタル含めてわりと元気ですハート


こんな感じで、木曜に帝王切開を予定しているのに、

平和な日常過ぎて産む実感が全くございませんキョロキョロ


しかも、通ってる産院(クリニック)は手術当日朝に来てくださいパターンなので、

きっと実感薄いままあっという間に産むことになるんだろーなー不安

ちなみに入院は標準スケジュールで7日間の予定です。


ここ1-2年の不妊治療で流産手術&採卵を経験しているので、手術室・点滴・麻酔にはそんなに抵抗ないのが救いではありますが、とは言え、お腹にメス入れるのは怖いです驚き

特に術後が痛そう。。。


余裕があればまた入院・出産レポしたいと思います花


帝王切開の場合、生まれるまであと3日笑い


ベビちゃんがこのままスクスク成長し、私は健やかな出産をしますうさぎのぬいぐるみラブラブ


↓産後の(自分への)ご褒美で手配しているもの飛び出すハート