またまたご無沙汰しちゃいました笑い泣き

ミントです。


♫ ♫ ♫ ♫ ♫

2020年10月から不妊治療のため通院開始。8周期目の人工受精2回目で妊娠するものの8w半ばで稽留流産アセアセ2021年10月より妊活復帰して現在12周期目(タイミング7回+人工受精4回+体外受精1回)で妊娠中ですガーベラ     

♫ ♫ ♫ ♫ ♫


今週から少し早めの産休(正確には年休消化)に突入しましたラブラブ


babyは成長曲線ど真ん中で、今のところ順調に成長してます歩く


特にスイーツ食べたあとの胎動がとても激しいので、(親に似ず。笑)スイーツ女子が産まれるかもしれません笑


私は、お休みに入り気が緩んだせいか、想定以上のマイナートラブルに悩まされてはおりますが、概ね元気です。


ちなみに、最近のマイナートラブル泣

・便秘(後期に突入し、さらに頑固に)

・背中が痛い(特に横になった時)

・腰が痛い(立ち仕事中)

・肋骨の中が苦しい(寝てる時)

・息苦しい(わりといつも)

・たくさん歩いた翌朝は足がつる


そして、思ったより、

体重が増えない(1ヶ月前からほぼ横ばい)

お腹が出てこない

ので少し戸惑ってはおります汗うさぎ


まぁbabyは大きくなってるし、健診では何も言われないので大丈夫なんでしょうくちびる


胃腸が圧迫されてるせいか、食欲も相変わらずないので、体重増えないのは当たり前ちゃ当たり前ですけどねネガティブ


とは言え、束の間の専業主婦生活花

・近場で温泉旅行

・ミュージカル見に行く

・色んなお友達と会っておく

・お金の勉強する(保険の見直し含む)

満喫したいと思いますスター


ベビちゃんがこのままスクスク成長し、私は健やかな出産をしますうさぎのぬいぐるみラブラブ


次回は入院&ベビーグッズ準備について書こうかな流れ星ではではまたー飛び出すハート