こんばんはおばけミントです。
眠れないので夜中ですが書いちゃいますメモ

5/1に相談所に登録してから、1.5ヶ月ちょい経過しましたセキセイインコ黄

更新間に合ってませんが、
お見合い申し込まれ→40-50人らしい
仲人さんからのトスアップ→8-10人
お見合い実施→5人
先方からの仮交際申し込まれ→5人
こちらからの仮交際申し込み→3人
※all現在進行形。でも2人に絞らなきゃアセアセ
と、まずまず順調ですキラキラ

仮交際申し込まれ率100%については、仮説が当たった&仕事で鍛えたコミュ力のおかげでしょう流れ星

母数が大したことないので、偉そうなことは言えませんが、私が心がけていること。

1相手の得意分野の話しを振って基本的には気持ちよく話してもらう。
2相手の褒めるポイントは大げさに褒める。
3大して面白くないことでもとりあえず楽しそうに笑っておけ。笑

くらいです。
いわゆる、おもてなしですね、はいウインク


でもね、でも。
現時点の本音を言っちゃうと、、、
とっとと成婚したいぜ

という心境です。

何十人もの方に会われてる多くの婚活者の方に怒られそうですが、毎週末お見合いか違う方とのデートに明け暮れる日々はとても疲れますチーン

基本的に怠け者の私には、この仕組み余り長く続けられないと感じておりますタラー

だって、週末のうち半分はグダーとしたいんだもん。笑


ということで、性急に決めすぎても、と思う気持ちと、結局、ご縁だし勢いで踏み切っちゃえという気持ちが日々葛藤しているところですあしあと

今後は、お見合い情報の更新とともに、何が動きがあれば共有していきたいと思いますうずまきでわでわー