こんにちはやしの木
暑いですねーすっかり夏ですねー。
ミントですウインク

さて、今日は予告してたお見合いの話しではなく、活動始めて1ヶ月弱、感じてることを書きます。

まぁ、詰まる所、題名の通りなんですが。笑

調子乗るな。貧乳ミドサーのくせに。
って怒らないで下さいませ。。。

入会フィーバーもあいまって、幸せなことに、ボチボチお見合いが決まっている今日この頃です。

で、ここからがポイント注意

おじーちゃん仲人の方針もあって、お見合いは数打つのではなく、厳選して実施してますニコニコ

色んな婚活ブログ見て、ミントの活動エリアの女性比率の高さを知り、「年齢ハンデもあるし、これは苦戦するだろうなぁー。まずは数こなさなきゃかなー」と思って始めた結婚相談所での活動あせる

ところが、、、

3人へ申し込んで、1人からオッケー。
40人から申し込まれて、4人をオッケー。(補足:ほぼ、おじーちゃんにてカットされてます)
しかも4人中2人は同世代。
同世代1人はまだお会いしてませんが、とても趣味が合いそうな予感ピンクハート

また、私から申し込んだ1名の方からは、なぜかとても気に入っていただいている様で、順調に仮交際を続けてます拍手
※詳しくはまた改めて

ほら、なんか悪くなくない?ハッ

きみ、そんなに調子乗ってると痛い目にあうよ?

上矢印と言う天の声が聞こえてきそうですが。笑
一応、私なりに「なんだかいけそうな気がするー」の根拠を考えてみました。

長くなりそうなので、次回に続く花火