先々週の土曜に採卵してきました。

アンタゴニストです。
1度目の採卵よりはお腹の張りも少なく、って言っても張ってはいました。

採卵数は10個
1度目は12個でした

採卵してから3日目に3日目胚盤胞の様子を聞きに行きました。
全て成長していましたが、1個だけ異常授精(なんて言っていたかちょと思い出せません)。

ですがそのまま問題なく成長する場合もあるということなので10個とも5日目胚盤胞まで育てて頂くことになりました。

明日5日目胚盤胞からその後凍結が何個出来たかを聞きに行きます
出来るだけ沢山の卵ちゃんが育っていたらいいなあと思います。

この採卵の卵ちゃんでどうか妊娠できますように(>人<;)






















みなさんに幸せが訪れますようにヒマワリ