僕の中の何かが

ネジ曲がろうしているのを

涙で必死に支えている

こんな哀しい生き方で

目の前に膝をついて

縋るモノが時間しかない

そんな悲しい生き方で

何も掴めなくて

死んでいく現実が

傍らで死神の様に

佇んでいる




炎の突然の消失も

苛立ちとペルソナも

干からびた肢体の側に

落ちている

写真のネガをスキャンして

束になった鍵

チャラチャラ鳴らして

一番最初のドアを壊してあげる

君は野良猫にすら

成れてないから




今日がスターターセット

撃ち込んだ杭は

地上に捕まれる

クラウチングスタートの

ポーズして

頭の中の真空管

デジタル踏みつけて

進む意味は

生きてる事を好きになる為

ゴールなんていらないのは

実年齢より先を生きなきゃ

何もできないから

薄氷な運命は

消えて無くなるのも早いから




パンクバンドとパンケーキ

バターでかき混ぜて

トースター

裏を読んでも表があるよ

完璧にわかるのは

そのどちらかだけ

空中ペパーミント

スッキリ酔いながら

世界は廻るよ




今日がスターターセット

走り出せるのは

準備ができた人から

クラウチングスタートの練習して

本番未遂の実時間

昨日までを踏みつけて

変化するって

祈っている変態になりたくない

最後なんていらないのは

最初が存在していないから




何かを始めたいなら

スターターセットを

お買い求め下さい

使用期限は居なくなるまで

お早めにお使い下さい



数ある注意書きと君の時間

生きてるだけで張り付く

君が君に対する責任は

君以外に対応できない

お客様サポートなんて

僕等の人生には無いのだから