僕は悪魔だ
綺麗事を並べたとしても
聖者の木が消えゆく中で
苦しみの少ない
小さな中に
逃げ込んで
僕等が欲しかったモノは
本当はなんだったのか
今はもう
手に入れる事の
できないモノ



光る空を包み込み
大きな翼があれば
僕はもっと上を
見つめて
想いを描けるのに
自分の暗闇が
頭の中を押し付けて
抜け出せない



そんな日々の中で
小さな温もりを
確かに
この手に掴んでいるんだ
それは時には
弱々しく
時々霞むけど
大きな何かの芽が
育っている



輝く空に
落ちて行く
澄みきった水が
風の中で踊り出す
ケテルケテル
夢の中で踊り出す
ケテルケテル
今の中で踊り出す
ケテルケテル



僕が何かに
落ちて行くから
周りが
暗闇に包まれていった
光は上にしか見えず
闇が広がる
縛られた足に
錨がとり憑き
動かない手に
悲しみが付き纏う



何もかもから
逃れて
上を目指したいのに
動けない
動かない
このまま沈んで
死ぬのなら
暴れるしかないだろう
全てを壊せ
全てを崩せ
この僕を
ただの真っ白に変えろ
一つの道として
今からを
ただの真っ白に変えろ



輝く空に
落ちて行く
澄みきった水が
風の中で踊り出す
ケテルケテル
夢の中で踊り出す
ケテルケテル
今の中で踊り出す
ケテルケテル