強がらないで
頑張れなんて言ってないから
大丈夫だよ
また歌えるようになるまで
僕はいつまでも待つから
繋いでる手が
重たくなっても
支えられるよ
みんなで楽しく歌おう
2人で楽しく笑おう
近くの未来で

非難に勝てなんて
言わないから
あんまり考え過ぎないで
また歩けるようになるまで
僕はいつまでも待つから
夜に怯えても
いきなり涙流しても
差し出せるよ
僕の時間を
みんなで楽しく笑おう
2人で楽しく話そう
近くの未来で

戸惑うような出来事も
歩けなくなる事も
「どうして」って
言いたくなる事も
膝が笑うくらい
ショックな事も
涙が出なくなるくらい
病んでしまっても
長くて一瞬の人生の中
必ず出会ってしまう
壁みたいな強敵でも
僕等は1人で対処しなくて良い
1人でしている事だとしても
僕等の背中には
僕等を支えてる人がいる
君を気にかけている人がいる
そんな影が見える
そんな影が見える

完璧にならなくていい
僕等は人だから
そんな事で心を閉じないで
ゆっくりと心を休めて
躍動感のある鼓動が
聞こえるまで
僕はいつまでも待つから
叫びたい時も
何もしたくない時も
だったら
僕が変わりになるよ
みんなで楽しく笑って歌おう
2人で笑って話そう
近くの未来で

強がらないで
頑張れなんて言ってないから
大丈夫だよ
また歌えるようになるまで
僕はいつまでも待つから
繋いでる手が
重たくなっても
支えられるよ
みんなで楽しく歌おう
2人で楽しく笑おう
近くの未来で

だからこの
近くの未来を始めの一歩に
近くの未来を始めの一歩に