平均台の上
フラフラ不安定
だからこそ
研ぎ澄まされる
何かが
人の持つヒラメキだと
するなら
昨日笑えないのも
明日笑える事も
全ての出会いも
必要なモノだと思うの
モブが居ないのが
僕の人生だと言いたいから

道端の草花が
移り変わっても
腹立たしさが
雷雨に変わって
竜巻が起こっても
命の手がまだ大丈夫だと
背中を押すなら
今からだって思う前に
走り出すべきだろう

天の目が見てる内に
力を試す事
地の手に捕まれないように
常にジャンプして
走り回る事
僕等は自分の命
確かめる為に
自分の全てを試す
終わりより早く走るんだ
失敗を置き去りにできるように
死にかけの顔より
必死な顔の方が
この世界では
幾分マシらしいから

櫛に絡まる髪の毛みたいに
だいたいそうなるように
なっている
ノイズが入る
異物じゃ無いなら
気にしない
意外に温かい
人に対して
その感情があるなら
人は潰れない
ちょっとだけ
上手くいってないだけさ
ゆっくりとコーヒー
飲もうかな

空の色が移り変わっても
夜空の星座が
少し変わっても
気にしないヤツは
気にしない
でもあなただけは
気にしてあげればいい
それが立派な事ってことを
気にも留めないくらい
自然に
あなたとして

温かい想いが通じる内に
声を出す事
冷たい想いに苛まれないように
常に人を信じて
周りをミル事
僕等は自分の命
確かめる為に
自分の全てを試す
始まりより早く走るんだ
フライングなんて人生には無い
死にかけの顔より
必死な顔の方が
この世界では
幾分マシらしいから

くだらない事はない
この世界には無い
もしあるとするなら
そう思ってしまった
あなたの一部分
あなたの心の世界にだけ
存在する
くだらないと思っただろう
誰かが見てるかもしれないよ

僕等は自分の命
確かめる為に
自分の全てを試す
始まりより早く走るんだ
フライングなんて人生には無い
死にかけの顔より
必死な顔の方が
この世界では
幾分マシらしいから
この世界では
その顔でいる事が
一番信じてもらえるから