命の塊  ぶらりぶらり
命の塊  ぶらりぶらり

あの子を救う事ができた
もっと良く考えていたら
きちんと行動していたら
かもしれない論で
叩きだしていた人がいる
巻き上がるホコリ
気にもとめずに

そのホコリの中に
いる人達を
また同じように
巻き込んでいく
消えていく消されてく

命の塊  ぶらりぶらり
命の塊  ぶらりぶらり
繰り返しの盾
透明化の矛
虫籠の中  悲哀

みんなそれぞれ違う顔で
生まれた時点で
根幹から全て違う
僕は許せても
君は許されなかったり
何かが違う
それを全て同じにしている
行動 思想 考え方
それを全て同じにしている
僕  君  どこかの誰か
合わせなくても構わない
抑えつけられたなら
押し返せば良いだけだ
世界最小の一人称
僕等の最強武器はそれしか無い

くっついていたモノが
離れては
またくっついていく
生きてるうちに
何度も見る
当人達にしか
意味のない行動
こんな形になるのなら
作らなければ良かった

世界の形に合わせる
誰が決めたの
今の世界は誰が決めたの
手が無くても
ギターは弾けるし
指が無くても
ピアノは弾ける
声が出なくても
歌は歌える

命の塊  ぶらりぶらり
命の塊  ぶらりぶらり
繰り返しの盾
透明化の矛
虫籠の中  悲哀

結果が同じなら
方法は選べる
それを違うと
誰も言えないだろう
凝り固まった月みたいに
なりたくは
無いだろうから
瞬間的な光速移動の中に
方法はある
索引  策定  策動
ひらめきとはそういうモノ
僕  君  どこかの誰かも
十年何も無くても
その一瞬で全てが変わる
世界最小の一人称
僕等の最強武器はそれしか無い

頭の中のくだらない事も
宇宙船に
応用できるかもしれない
心の中のくだらない想いも
ひらめきで
形になるかもしれない
僕等はそうやって
考えたい
僕等はそれが
聞きたい

命の塊  ぶらりぶらり
命の塊  ぶらりぶらり
繰り返しの盾
透明化の矛
虫籠の中  悲哀
命の塊  ぶらりぶらり
命の塊  ぶらりぶらり
立て直しの盾
切り崩しの矛
虫籠の中  更新中