首を振っては
酩酊の感覚
上に立つヤツは
いつだって
底辺のヤツらの事は
考えない
ゴミ箱をあさる
総理大臣が
いないのと同じように

民主主義が絶対に正しいなら
それに対して
テロを起こすヤツなんか
いないんだ
いないんだ
繰り返される
悲劇と呼ぶ風は
同じ人間が起こしてるんだ
悪くない
悪くない
僕は悪くないなんて
言い切れない
直視できないなら
今を生きてる資格が無い

次に振り切るは
他の主義
社会主義はしっくりこない
共産主義なんて生ゴミ以下だ
考えても浮かんでこない
劣化した人類
過去の偉人にすがって
主義主張をする

世界の大多数が正しいんじゃない
君の考えが正しいんだ
だから聞かせて
永遠と
永遠と
考え続けた言葉を
繰り返される毎日を
笑って過ごしたいなら
考えて
考えて
余裕がなくても
考えて欲しい
僕等  人から
考える事を取り外したら
何も残らないんだ

継続は力なり
やってる事は
世界は信じるに値しないって
信じていられるって事
常闇  棒読み  
生きてる言葉  皆無
時計の文字盤がボヤけて見える
それくらい
だいたいで生きている
それも幸せか?
繋ぎ繋いだ意味の無い言葉
魂の遺産  クズの遺産

壊れる事に慣れた表情は
いつも無気力だけど
好きな事にしか
向かない心くらいは
純粋だって言い切りたい
あきらめろ
あきらめろ
サイレンが鳴っても
気づかないフリ

それで良い
これが良い
変化は必要だから
僕等は
新しく発明しなければならない
僕等に等しく
与えられてるものは
1パーセントのひらめきの
光を見つける事だ