縦の祈りが
横の祈りに変わる
それが求めている幸福の
一部分だったりする
そうなる事がないなら
幸福にはなれない

1から覚えて
100まできたら
0に戻れるか
そこからの始まりに
できるか
できないか
それが求めてる幸福の
一部分だったりする
何か行動できないなら
幸福にはなれない

あいつは嫌な奴
理由はないけれど
あいつは良い奴
理由はないけれど
なんとなくで
人を評価してはいけない
言いたい事を
死ぬまで聞いてからだ
人は死んだ後に評価される
それが求めてる幸福の
一部分だったりする
生きてる人間は
やり直せる
そういうルールを作ったのは
誰なんだろう

今日も夜が笑っている
黄色い口の中が
暗闇に浮かんで
ユラユラしている
夜雲が
野次馬みたいに
ざわついて
風が吹いては
優しく慰める
必要なのは
一つだけじゃない
それじゃ形にならない

限りある命に
意味はない
生きてくだけで
精一杯だから
あなたの事を
大切にしたい
生きてる事を
信じたいから
それが求めてる幸福の
一部分だったりする
世界は思っているより
自由だ
命は思っているより
自由だ

だったら
全ての一部分を
集めて
形にする
人が人として
形になる
関係無い事は
この世には無い
それは理由にならない
それじゃ幸福になれない