大切ってさ
大きく切り取るって
意味なのかな
検索すれば
出てくる答えとは違う
僕と君の
間で唯一の
形を作り出して
生きたい

君の
良い所も
僕にはできない事を
している所も
悪い所も
なおして欲しい所も
好きな所も
色々あげて
全部ひっくるめて
大きく切り取るけど
わざわざあげなくても
君の存在を
切り取ること
それを僕の
心の中に大きくして
置く事
大切ってそうするから
意味があるんだよね
口先だけの大切は
瞬間だけを
切り取ってるんだ

僕の心に
どれだけのモノを
置いておけるか
わからないけど
君の置かれる
心の番地は
いつも
一番地なんだよ
心の真ん中に
君の存在を感じて
明日も
昨日より頑張れる

たくさん
働いても
たくさん
遊びに出掛けても
いつも
真ん中に居て
いつも
大切だと思える
君もそうだと思う
だけれど
違っても構わない
返ってくるモノさえ
要らない存在が
大切な人だから

違っても良い
お互いの
満足感が
ズレてしまう事は
当たり前の事で
変えれない事
君と僕の世界は違うから
僕と君は違う存在だから

世界は綺麗になったり
汚くなったり
ユラユラしては
フラフラになり
イライラしては
静まりかえる
違う事を
ズレだと思うか
楽しむ為の
のりしろだと思うか
それで未来の道は
変わる
いつまでも
置いておきたい
いつまでも
ココにあって欲しい

僕の心に
どれだけのモノを
置いておけるか
わからないけど
君の置かれる
心の番地は
いつも
一番地なんだよ
心の真ん中に
君の存在を感じて
明日も
昨日より頑張れる

いつまでもアルなら
2人で笑える
楽しい日々は
いつも一番地から