普通じゃない事も
普通になるなら
幸せだから
だから何も
気にしなくていい
明日
どんな笑顔になるか
楽しみにしていればいいから
それくらいできるから

時間軸を縦に
僕らは横に歳をかさねる
ポイントを点にしてしまう
そんなんじゃ
掴めるもんも
掴めない
どんな日も
生まれてから続く
道だから
どんな失敗も
どんな成功も
自分自身がする事  
だからこそ
看板になるし
題名になる

キーポイントは
繋ぐこと
いつの時代も変わりなく
ブロック置かれても
お構いなく
次から次へ
見落とさず
ひたすら何か
探すこと
終わらない学び
あるからこその
笑顔と幸福
手にできる
喜び

明日になる事が
楽しみで
次々巡る
仲間の顔に
嬉しさと
生きてる時間
かさねては
点が糸になる瞬間に
胸高鳴り
幸せですと叫びたい

現実逃避
なんのその
落ちる穴に
ちゃんと落ちて
苦しくてもがいて
寂しくて足掻いて
1人で登って
あたり見渡せば
みんな高い所を
歩いてるみたいに
比べてしまう時点で
何か折れてるって
気づかないと

折れたら
補修そして補習
人生における補習
嬉しさを募集
友達を募集
できればパートナーも募集
結局は
人生を満タンにしたくて
これで良いって
生きていきたくて
無理矢理笑って
無理矢理動いて
昨日に引きずられないように
過去に引きずられないように
誰だって
やってるんだって
実感してわかる事
そこから始める
でも 絶対に
底から何かじゃないから
繋がりはいつも
見渡せばあるから
家族 友人 お隣さん
社長 部長 課長 夜の蝶
それなりに居る
ただ 変なプライドが
邪魔してるだけ

いつだって
そこにいるから
必要な時に
話してくれよ
時間は作る
ドタバタな日常だけど
あなたが笑ってないと
僕は笑えない
だから
望んでないと
明日の 未来の
自分の形として
何かを

明日になる事が
楽しみで
次々巡る
仲間の顔に
嬉しさと
生きてる時間
かさねては
点が糸になる瞬間に
胸高鳴り
幸せですと叫びたい

この小さな幸せに
気づいていくから
成長できる
この小さな当たり前を
続けていけるから
繋がれる
この小さな時間が
大切になるから
僕等の未来は
明るいって
言い切れるんだ