綺麗な歌なんて
聞きたくなかった
ラブソングの意味が
わからなかった
知らないモノを
知らないままに
素通りしてきた

飛び込んできた
僕の日常に
壊れかけ心に
この世に幸せがあることを
知った日に
僕は人に成れたんだね
価値ある日々が
壊れる事を
気にかけるより
楽しい今を
ただ笑顔で居たかった

晴れやかな空で
雲一つ無い
空と海の境目が無い
これが一つの形
全部繋がり続いていく
綺麗な形
僕が僕で居られる場所
裏なんてなくて
表なんかなくて
僕が僕で居られる意味
命の続きが楽しみになる

荒れ果ててしまった
何かの上で
止まってしまった
無くなって
壊れて
続きが読めない
読もうとしない

奇跡なんて起きないよ
起きる理由がまだ無いから
なんとかなるなんて
言えない
光が無いから
見えない
消えたい
希望の暗闇
命の欠片すらいらない毎日

真っ暗な空で
星一つ無い
世界中の境目が無い
これが一つの形
全部繋がり続いていく
形がわからない形
僕が僕で居られる理由
希望なんてなくて
光なんかなくて
僕が僕で居られる理由
命の続きがいらなくなる

それでも過ぎてく時間にすら
文句は言えず
抗いもせず
のたうち回り
日が暮れて
夜が消えない
明日も夜だ
夜が消えない

苦し紛れの一歩も
動かし方を
忘れて
沈んでいく
わかってるから
わかってるから
話かけないで
そっとして
自分自身で見つけなきゃ
僕は僕を納得させられ無いから

真っ暗な空で
星一つ無い
世界中の境目が無い
これが一つの形
全部繋がり続いていく
形がわからない形
僕が僕で居られる理由
希望なんてなくて
光なんかなくて
僕が僕で居られる理由
命の続きがいらなくなる

だけど続く
泣き叫ぼうと
だからわかる
何か残せる
幸せなんていらないから
今は立って歩きたい
あの日見た世界に近づく為に

晴れやかな空で
雲一つ無い
空と海の境目が無い
これが一つの形
全部繋がり続いていく
綺麗な形
僕が僕で居られる場所
裏なんてなくて
表なんかなくて
僕が僕で居られる意味
命の続きが楽しみになる
そんな世界に道を繋ぐ