僕等は線を引く
明日に向かって線を引く
生きるために線を引く
命は擦り減らして
生きるものじゃ無い
そんな生き方は
存在しない

君との縁が線になる
一つに重なり線を引く
2人で重ねて線を引く
そして離れて線を引く
重なった日々は
消えない 消せない
消せる人間は
存在しない

僕等は誰かの為に
線は引けない
自分の為にしか
線は引かない
どんなに博愛でも
どんなに友愛でも
僕等は自分の為にしか
線は引かない
引ける人間は
存在しない

命の線は一本で
時には曲がりくねり
時には折れ曲がり
心電図みたいな
雷マークみたいな
よくわからない
唯の線になっている
僕等の生きてきた証
明日に続いていく
途切れる時は居なくなる時
僕等はそうやって
増加しながら生きている
減少する事は
物理的に
経済的に
それだけだ
だからこそ
明日は何を増やしたいか
僕等が決める事は
それだけで良い
それが
生きてく道としての
一つの正しさだから

明日も線を引く
自分の為に線を引く