傷ついた心は消えない
消えない心は目に宿る
見られてわかってしまう
過去との戦い
僕の右手にはナイフ
僕の左手には希望
夢を失った僕にはお似合いだ
笑顔を忘れた僕には
とっておきだ
希望を持てるだけマシだ

散りゆく前に
悪あがきを
命をかけての
悪あがきを
幸福は望まない
存在の爪痕を
時間に刻む為に
必ずハテル命が
輝く為に

目の前に転がる
問題や出来事から
逃げる事しかできない
弱いからか クズだからか
決断に責任を追えない
僕の右手には正義
僕の左手には悪が
正しい事のわからない僕らには
懸命にするしかない
自分の正義が
正しいと言うしかない

散りゆく前に
悪あがきを
命をかけての
悪あがきを
幸福は望まない
正しさの意味を
人生に刻む為に
必ずハテル命の
武器にする為に

怒りも
悲しみも
無くすことはできない
少ないか多いかだけで
ならば
多くを学ぶ為に
僕に多くの事柄が
やってくるのは運命か
クソったれな神様
いらない神様
それでも
僕は戦う  命の限り
僕は逃げる  許される限り
人生の絶対領域を
全て網羅しなければ
生きた価値が無いから

散りゆく前に
悪あがきを
命をかけての
悪あがきを
幸福は望まない
存在の爪痕を
時間に刻む為に
必ずハテル命が
輝く為に
散りゆく前に
悪あがきを
命をかけての
悪あがきを
幸福は望まない
願望にはしない
必ず掴み取る
必ず奪い取る
必ずハテル僕が
僕として生きた時間を
生きた爪痕にする為に
神様に復讐する為に