認めない
確定しない
形をとどめない
知らない 知らない
意味がわからない
忘れる 忘れた
思い出さない
思い出せない
消えて ウザい
気持ち悪い
壊れる 壊れる
ひとでなし

存在価値が水性絵の具
涙で消えてく
綺麗な世界
そして僕は暗闇を知る

大丈夫 大丈夫
僕は悪くない
向こうが悪いんだ
ウザくないよ
人より神経質なだけ
人よりちゃんとしたいだけ
僕は優しい
僕はここにいて良い
僕は存在して良い
意味がある 価値がある
僕は僕を認めて良い

心の心強い  免疫力発動
自己中心的に
無理やりなワクチン
何でこう できてるんだろう
そんなにも脆いモノなのか
こんなにもクソったれなのか
綺麗なモノとして
教えられた心は
歳とるたびに
そうじゃないと突きつけてくる
そっか  そうなのか
強い人なんていないんだな
結局は自分自身を
上手く治せる人が
強く見えてるだけなんだ