リセットする
消去する
終わりにする
するんだろうか?
なるんだろうか?
年が変わっても
僕は続く
何をリセットする?
何を終わりにする?
悪いところ消しても
他の悪いところが目立つだけかもしれないよ
ダメなところ消しても
違うことがダメになるかもしれないよ
自分を消しても
ドンドン窮屈になるし
物理的にだとしても
散財と悲しみを呼ぶだけ

だから認めなよ
できないのを認めて
少しできるように
心に書き込みしたら良い
ダメなところを認めて
自分はこうなると
まわりに理解してもらうよう
心に書き込みしたら良い
自分自身を認めて
今はこうだけど
変わりたいと思った
瞬間っていう今から変えれると
心に書き込みしたら良い

何処に何があるか
今から何ができるか
明日は何ができるようになっているか
毎日の一つ一つが
意味があるから
明日からの一つ一つが
大切だから
今からの一つ一つが
変わる為の変える為の
一つ一つの鍵だから

僕は続く
明日も続く
今から続く
上手くいかないかもしれない
笑顔になれるかもしれない
だから続く
僕は続いてく