夢を見ました | 女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性の「あなたらしく人生を楽しむ」を応援します。
西洋医学の知識をベースに東洋医学の視点から施術を行っています。
あなたの心と体と魂の調和をお手伝いします。

久し振りなのに夢の投稿…

 

 

すごくリアルな夢を見ました。

夢自体は単純なのですが…

 

↓こんな感じ

 

列車に乗るために駅に向かっています。

みんなに置いて行かれないように走っています。

 

大きな川を濡れながら横切っているとき

パイプみたいな筒の中に猫がスッポリとはまってました。

いつも見かけてる猫

 

鳴くわけでもなく

こちらをジッと見ています。

 

「こんな時に??

 もー!」

 

と思いながら

猫を筒から引っ張り出し

濡れてずっしりと重くなった猫を抱っこして

また、駅に向かいます。

 

もう、列車は出ちゃったなぁ

と、思いながら。

 

 

夢はここで終わりなんですが

 

 

目が覚めたあと

ボーッとしてると

猫は自分だったと気づきました。

 

「本当に守ってくれるの?」と

自分からのお試し。

 

また、ボロボロ泣きました。

 

これからも何度も来るんだろうなぁ…

 

久高島で自分を守るって約束をしたんです。

 

ちゃんと守ります。


 

ちょっと意味不明な投稿。

 

 

*****

 

なぜか、記事が下書きに戻っていました汗

何も触ってないのに…

いいね、を頂いてるので公開はされたんですよね…

なぜだろう?