何とか通過してました | ゆるモデラーの模型部屋

ゆるモデラーの模型部屋

ガンプラ中心の製作日記です。

ゆるモデラーな為不定期なのが問題ですが、ヨロシクお願いします!

1年間もあっという間に終わろうとしてるこの時期に会社の研修と題して函館に行って来ました( ̄ー ̄; 旅行の大半を飲んでた事しか記憶に無く、旅行の写真と言えば・・・

 
この1枚wwwまぁ、何度も行ってるしwでも歴史の無い北海道で情緒溢れる良い街でした(^▽^;)
そんな旅行から帰って真っ先に札幌駅付近の書店へダッシュ!発売日より遅れるので結果は既に聞いていたのですが、実際に見て一安心(^▽^;)
「第17回全日本オラザク選手権」にて1次予選通過する事が出来ましたヽ(゜▽、゜)ノ

 
投稿した後で、投稿した部門と趣旨違ったよなぁとか、捻り無いなぁとか反省会の日々ww
素晴らしい作品の中から残っただけで満足してます!発想力と表現力が欠如しているオイラにはココで限界だと痛感しました(^▽^;)
それより嬉しかったのが、まさぼんさんの息子さん、セレブモデラーのまあさんのジュニア部門「最優秀賞」の方が嬉しかったりしてます!お姉ちゃんのめいちゃんの4年連続GBWC日本代表作品とまあさんの作品を同時に実際に見れて、おっさんモデラーも頑張らねばと思うものの、自分に足りない部分を持ってる2人に嫉妬しっちゃたりしてますww

今年はガンプラ王でも予選通過出来たし、コンテストの類はもう良いかな?なんて思ってますが、気が向いたら挑戦するかも知れません(^▽^;)ま、このパガンもHMEに合わせてやってたのが間に合ったから応募してみたので、何かピンと来たら出すかも知れませんww

今やってるエルガイムMk-2も思いついたら進めてる状態なので、のんびりやってます(^o^;)

 

 
大方出来てきたので片側もやっちゃって今年終わりかな?今度のオフ会はめいちゃんと、まあさんの祝勝会だな!