HME2014まとめ3 | ゆるモデラーの模型部屋

ゆるモデラーの模型部屋

ガンプラ中心の製作日記です。

ゆるモデラーな為不定期なのが問題ですが、ヨロシクお願いします!

HME2014まとめもこれで最後になりました(´□`。) 第二期の放映が待ち遠しい「ビルド・ファイターズ」コーナーとプラスαです(^~^)
コマッピーさんタカモーさんの作品から後半はビルド・ファイターズの作品プラスαと続きます!

 
  

 
MATSUさんのフルアーマー騎士ガンダム!最近メキメキレベルが上がってゆくMATSUさんの作品はハードな環境の中で間に合せて来たにもかかわらずキチンと仕上げて来た素晴らしい作品になったと思います。さすがに未完成で展示は無いですからねw

 
REGさんの戦国アストレイ頑駄無!これ筆塗りだったんです!筆塗り出来る人尊敬します(^o^;) 塗装もさることながら、全体に手を入れ、触れると怪我するほどピンピンに尖らせた工作は丁寧に作業しないとこうならないんだなぁと改めて勉強させられた作品でした!

 

めいちゃんのベアッガイ3。この色の出し方見たら自分のなんか恥ずかしくて見せられません(T_T) 今度教えて貰おうかなってホンキで考えてしまった作品です!

 

 
 K先輩のグフR35。色々あった問題作wwHG初作品?

 
実物見れて良かった~o(TωT ) 1/100リナーシタ!この作品見てからちょっと模型の考え方が少し変わった気がしてる素晴らしい作品でした!手元に置いていたい作品ばかり製作するタカモーさんに脱帽ですw
・・・・・・・・・・スマンいちごちゃん、ガーベラ撮るの忘れてたw
とまぁ素晴らしい作品に演出たっぷりな展示でしたが、やはりこの作品達を支えたやぐらを製作したぐっさんと作品カードにも細かい遊び心を詰め込んだコマッピーさんに感謝します!
皆で頑張った甲斐もあって今回「展示特別賞」を頂きました!

 

 
並べて眺めて貰うのも一つの見せ方ですが、模型の楽しさを伝える見せ方なんかもあって良いのでは無いかと今回を通じて実感しています♪楽しさと言えば・・・

 

 


隠れキャラで登場してました♪展示しててこれが一番楽しかったかもw

 
 副賞で田宮会長サイン入りキットも頂き無事終了!

 
 足の裏が鉄板になりましたが楽しかった2日間もあっという間に終わりました(^~^) 
来場して頂いた皆さん、参加されたモデラーさん、運営者の皆さんに感謝してます!
終えたばかりで何もする気が起きないのですが、来年参加する事になったらまたよろしくお願いします!