ラストスパート | ゆるモデラーの模型部屋

ゆるモデラーの模型部屋

ガンプラ中心の製作日記です。

ゆるモデラーな為不定期なのが問題ですが、ヨロシクお願いします!

外で働いてるオイラには最近の天候に体がついて行けず、毎日クッタクタになってます!(´Д`;)
半ば夏バテぎみですが、先日まさぼんさんいちごちゃんが我が家にやって来てまさぼんさんの手料理を頂き、模型話なぞしながらテンションを上げる事が出来ました(^_^)v
その日は我が家周辺のみ停電になって一瞬何か居るのかなんて思ってしまいましたww

 美味しかった!たまに食べる手料理は醜い食生活を送ってるオイラには有難いの一言に尽きます♪
美味しい食事でパワーも回復したので最近は睡眠時間を削ってパガンの表面処理を何とか一段落させる事が出来ました(´□`。) 

 
おそらくまだ何ヶ所かキズが残ってそうですが、またサフ吹けるとこまで終わったのでここからスパートをかけて行こうかと思ってます!パガンが少し見えて来たのでここでもう1つ、以前にコマッピーさんがボソッと言った一言が引き金でやるしかないと思い、物だけは用意してたのですが間に合わなければ保留にしようかなと思ってた物に取り掛かりました(^▽^;)

 
足だけMGを使ってますが1/144マスターガンダムですwGガン以来のマスターの登場はパガンと共にインパクトが強く、「心眼蹴り」をイメージしてまたしてもセレブモデリングでww
このままで良いかと思いましたが、パッとしなかったので、首、左肩、腰と部分的に手を加えて表面処理を行いました!

 
これで何とか塗装に入れそうなので、2体は間に合いそうな状態になってきました(^▽^;)
さ、重い腰上げてやらねば(・ω・)/