ガンプラ王に参加します! | ゆるモデラーの模型部屋

ゆるモデラーの模型部屋

ガンプラ中心の製作日記です。

ゆるモデラーな為不定期なのが問題ですが、ヨロシクお願いします!

祝日とか連休とか縁のない、ゆるモデラーのともです。オーバーワークが続いて余り模型に手を付けてませんが、今月号のHJにグダグダなブログにコメントを下さってくれるコボパンダさんの作例が掲載されてました!コボさんおめでとうございます!これからの活躍楽しみにしています^_^
また、某SNSで知り合ったタカさんもライターデビューされていて凄い人達と知り合えた事に感謝しています^_^タカさん頑張って下さい^_^

で、模型は1日1時間ってどっかで聞いたペースでようやく昨日、「ガンプラ王」への投稿が終わりました(≧∇≦)
こういうイベントに参加すると毎回ギリギリだったりしてましたが今回は余裕を持って出せたので安心してます^_^;

次は8月のHMEに向けて制作して行きますが、先日久々に老舗模型店へブラリ立ち寄り色々物色♪
{B3D03B0B-84C2-4E17-A7A3-E6C853F85135:01}
今無性にガオファイガー作りたいんですがちょっと我慢!HME終わったら作ります♪
で、今取り掛かってるのが
{085C413E-5421-42C9-AB18-B79F0769BCD3:01}
コレだったりしてます^_^;ウイング出たの最近だった気がしますがバランスの悪さにちょっと手こずりそうです>_<