トランザムッ! | ゆるモデラーの模型部屋

ゆるモデラーの模型部屋

ガンプラ中心の製作日記です。

ゆるモデラーな為不定期なのが問題ですが、ヨロシクお願いします!

雪が解けて川になって流れてゆきます~♪(^~^) 春ですわ~4月ですわ~北海道も暖かくなって来ました!3月も早くも終わり、2014年も入院、手術と良いスタートを切ってますw

横道にそれたりもしてますが今はFAスタビルの表面処理に取り掛かってまして、サフ吹いてはヤスっての繰り返しの日々が続いてグレー見るのも飽きて来てます(^▽^;)

毎度ながらこの工程が苦痛なのですが、せっかく作った物もここで手を抜くとすべてダメになってしまうのでめげずに進めています。

 ようやく立たせる事ができました(^∇^) でも細かいキズ等残っているので、やり直しながらトランザムモードで進めますww

 
 グレーばっかり(;´▽`A`` でもこの段階でご飯三杯はいけるwここまで来たら後ひと踏ん張り( ̄へ  ̄ カラーリングが全然決まってないのでどうしようか困ってます(^_^;) 

 あ、肩のパーツ付けるの忘れてた(;´▽`A`` 残すは左右の大砲で終了です(・∀・) 
今日は早く仕事を切り上げてビルファイ最終回を正座して待機していようと思いますww