葉月さらの さらっと日記-2012090416120000.jpg
この引き出しみたいに、自分達の引き出しをいっぱいいっぱい増やしていきたい…………
 
今日から少し、大切な用事があって、お出かけします。
 
本来ならば、今頃旦那さんとももちゃんと3人で葉月さらの さらっと日記-19419.gif出発していたはずなのに、私ったら葉月さらの さらっと日記-18889.gif
 
数日前から怪我の傷口が悪化して葉月さらの さらっと日記-image0846.gif……………
長時間の移動に耐えられないと言う事で、私とももちゃんは後から葉月さらの さらっと日記-19307.gifで向かう事に。
後から向かうのに先に到着してしまうと言う、何ともお気の毒な長時間1人ドライブ。(ごめんね~旦那さん)
 
いやぁ~身体ってすごいわぁ。
 
身体の割合からして傷口なんて100分の1(もっと小さいかも?)に満たないのに、熱は持つし、血豆は出来るし、出血はするし…………
必死で訴えてる感じ。
 
 
あ、話が逸れました葉月さらの さらっと日記-image03.gif
 
タイトルの『2人で決めた道。』
 
これは、数日後に皆さんにきちんとお伝えしたいなぁと思っていますが…………
 
人生って、何が起きるかわかりませんね。
 
以前の自分は全てにおいて受け身の状態で、色んな事を置き去りにして来たような気がしています。(今思えば、の話。)
今は、自分(達)の意思もハッキリと、きちんと意識して、行動している。
 
 
いわゆる、人生の最先端にいるみたいな感覚です。
 
 
人生を振り返るにはまだまだひよっこですが、それでも敢えて振り返ると、私の人生はすごい決断と行動の連続です。
 
実際に過ぎてしまえばいつも何て事ないけど、決断の時は世界中で自分が一番すごい事になっている、なぁ~んて気分になってるけど、やはり、過ぎてしまえば何て事ないんですよね。
 
今回も過ぎてしまえば何て事ないのかしら?
 
……………
……………
……………
 
先ほどからすっごい独り言です。(笑)
 
 
では、そろそろ準備開始です。
 
只今の時刻 午前5時。