葉月さらの さらっと日記-2012090500380000.jpg
想いが色々巡って、なかなか文章にならない日々…………
 
想いが深いとなかなか表現出来なかったりして…………
 
そんな時は溢れるまで気長に待つとしよう葉月さらの さらっと日記-19308.gif
 
 
話はガラッと変わって。
 
先日、私の名前(フルネーム)にプラス“子”を付けた名前の人が呼ばれていて、私思わず話しかけてしまいました!
 
ただそれだけの話なんだけど(笑)
親近感わいて嬉しかったです葉月さらの さらっと日記-17763.gif
 
 
 
またまた話は変わって…………
今日、友人が主催する美容の講習会に参加して来ました。
 
娘を旦那さんに預けて、1人で出掛けたのはいつ振りだろぅ~。
 
1人で行動するって、当たり前だけど、ものすっごい身軽です!
 
荷物も少なくて済むし、軽いし、バックも小さくて良い。
 
ベビーカーでの移動は、目の前に目的地があったとしても、エレベーターを探したり、安全な方から向かったりなどなど、遠回りする事もしばしば。
気持ちもゆったり穏やかにゆっくりだから、時間がかかる!

今日は1人で階段をさささささと降りて改札もあっという間にスルー出来た。
 
何かすっごいスムーズ………
だったけど…………
 
何か、物足りないと言うか、しっくり来ない自分がいて。
 
常に、誰々の奥さん誰々のママではなく、1人の女性である事を大事にしたい!と思ったりしてたけど、私、“ももちゃんのママ”である事がめちゃくちゃ気に入ってたみたい。
気に入るって表現は、ちょっと違う気がするけど今は他に見当たらないな………
 
私、“ももちゃんのママ”をもっともっと満喫しよう~って強く思いました葉月さらの さらっと日記-16931.gif