チョコちょこ ほいさっさ-2011062815450001.jpg
1ヶ月半程前、きゅうりチョコちょこ ほいさっさ-7252.gifとプチトマトチョコちょこ ほいさっさ-7279.gifとししとうチョコちょこ ほいさっさ-7277.gifの苗を買ってきて、ベランダに置いておきました。
 
たまぁ~に水をやる程度で放置していたら………さすがにこの暑さできゅうりの苗が倒れてしまぃチョコちょこ ほいさっさ-11948.gif支えをしてたっぷりお水をあげるとお見事!翌日にはまた真上を向いて元気に育っています。
 
最近、プチトマトとししとうが一気にぐんぐん成長したなぁ~と思っていたら、今朝!ししとうがチョコちょこ ほいさっさ-20090203010555.gif1つチョコちょこ ほいさっさ-20090203010555.gif出来てましたぁ~!!!
 
すごひぃ~~うれすぃ~感動っチョコちょこ ほいさっさ-13049.gifチョコちょこ ほいさっさ-11417.gif
 
この日射しの強さ、チョコちょこ ほいさっさ-11565.gif緑の下から見上げるとキラキラしてとても綺麗ですチョコちょこ ほいさっさ-20090203010555.gif
 
実際は暑くてチョコちょこ ほいさっさ-image0078.gif焦げそうですけどねチョコちょこ ほいさっさ-image0048.gif
 
皆様もこの暑さ、気をつけて下さいね~。