チョコちょこ ほいさっさ-P1001386.jpg
いつも素敵だなぁ~チョコちょこ ほいさっさ-image0022.gifと憧れているご夫婦がいらっしゃって………
ブログ記事でそのご夫婦の強い絆・深い深い愛情を知り、昨日から私まで満たされています。久しぶりに深~い眠りについた私チョコちょこ ほいさっさ-11565.gif
 
あぁ~幸せぇ~チョコちょこ ほいさっさ-DIMG0310.gif
 
何でも“本物”って人の心を動かしますねチョコちょこ ほいさっさ-20090203010555.gif
 
 
さて♪
昨日は、バイオレットブラウンにカラーしてもらって来ました。
 
その前はかなり明るめのピンクブラウン
↑これだと伸びたらプリンになっちゃうので、今回はやや落ち着きのある色に。
 
髪の毛の色で人種が変わる気がする私。
昨日からちょっと………フランス人チョコちょこ ほいさっさ-9867.gif→トルコ人チョコちょこ ほいさっさ-10915.gifになった気分です。
 
お腹が大きな私を気遣って………シャンプーをヘッドスパ用の台にして下さったんですがチョコちょこ ほいさっさ-image0048.gif
 
私はヘッドスパはした事ないけど(笑)
ご存知ですか?ヘッドスパのシャンプー台。殆ど背もたれが倒れないやつ。
 
あれ、良いような良くないようなチョコちょこ ほいさっさ-image0048.gifビミョーチョコちょこ ほいさっさ-12670.gif
 
普通の台の方が良いです、とはなかなか言えず、シャンプーの間、ただただ修行しているようでした。
あの後頭骨あたりの圧迫感が私には苦痛で。うぎゃぁチョコちょこ ほいさっさ-image0075.gif
 
美容院で長居するのも苦痛なので、カットもしたかったけどそちらは来週に。
ちょっともったいない気もするけど仕方がない。
 
今朝は暑さで目が覚めた。でもそのお陰で旦那さんの出勤時間に見送り出来たから~チョコちょこ ほいさっさ-12753.gif 
1日良い妻な気分でいられそぅ(笑)
 
でもやっぱりまだ眠い。
 
再びおやすみなさぃ。