日曜日から臨月に突入。
 
さすがにお腹がドデカイチョコちょこ ほいさっさ-image0001.gif
臨月ってどんな感じかと申しますと………食べ過ぎて気持ち悪くてのたうちまわる時?ってありますよね!そんな感じが毎日。あ、ちょっと大袈裟だったかもしれなぃチョコちょこ ほいさっさ-DIMG0054.gif
あと………変な話チョコちょこ ほいさっさ-11558.gifバストがお腹に乗っかる………チョコちょこ ほいさっさ-image0031.gif
 
今週から毎週 クリニックに通う事になって、一昨日の検診では赤ちゃんの推定体重が前回より減ってましたチョコちょこ ほいさっさ-11147.gif
だいたい2700gで、数週の平均値チョコちょこ ほいさっさ-image0073.gif
良かった良かった。大きすぎても大変みたいだし。
 
でも実際は生まれて来ないと分からないものですもんね。いちいち 気にするのはやめよぉ~っと。(実はあんまり気にしてないチョコちょこ ほいさっさ-12670.gif)
 
入院準備もそろそろしなきゃと始めたものの、パジャマや下着、退院時の私と赤ちゃんの洋服、洗顔道具………何だか………どうも………入院って感じじゃなく旅行の準備みたいな気分になって来て、どれを持っていこうかなぁ~チョコちょこ ほいさっさ-12955.gifなんて………
気分は又々遠いおフランスチョコちょこ ほいさっさ-12676.gifチョコちょこ ほいさっさ-12753.gif
 
(笑)ダメですねぇ~チョコちょこ ほいさっさ-12989.gif
 
こんな時季チョコちょこ ほいさっさ-12750.gifだけど畳の張替もしたし、ベビータンスもベビーカーもチャイルドシートも用意したと言うのに。いまいちピンと来なぃ。
今月末には姉からのお下がりのベビーベッドも我が家に到着する。そしたらもう少し自覚出来るかな?
 
今日は後期の母親学級に参加。中期同様またまた出遅れ、約1~2ヶ月遅い参加。きっと又私が一番大きなお腹だろうなぁ~チョコちょこ ほいさっさ-image0001.gif
 
しっかりお勉強して来ます!
 
今朝は5時半に目が覚めて一仕事終えました。今頃また睡魔がやって来たので一眠りしま~す。
 
おやすみなさぃ。
 
良い1日をチョコちょこ ほいさっさ-11565.gif