チョコちょこ ほいさっさ-P1001798.jpg
今日は(もぅ昨日?)お義母さんのお誕生日。
 
センスがとっっっても良いお花屋さんがあって、かれこれ……20年近く利用させてもらってますチョコちょこ ほいさっさ-20081126181809.gif
 
途中地元を離れたりしたけど、その間も、地元の友人・知人がお花を下さる時には(偶然にも)そこのお花屋さんだったりでチョコちょこ ほいさっさ-20081126181809.gif何だかんだずっとお世話になってますチョコちょこ ほいさっさ-image0072.gif
 
つい昨日も。
今日はどうしてもお義母さんにお届けする事が出来ないから、1日早いけど昨日お花を持って行きましたチョコちょこ ほいさっさ-image0072.gifチョコちょこ ほいさっさ-12150.gif
 
お義母さんのイメージに合わせて薄いパープルのトルコキキョウを中心に、バラやその他色んなグリーンを入れてもらってチョコちょこ ほいさっさ-20090401211345.gifシックな感じになりました。
(写真は今回のと関係ありません。悪しからず)
 
とっても喜んで下さってましたチョコちょこ ほいさっさ-1FL0296.gif
色んなお話も出来たし、旦那さんの学生時代の話やお義母さんのお見合い話や結婚&恋愛観について話したり………とにかく色んな話が出来てすっごく楽しく嬉しかったですチョコちょこ ほいさっさ-DIMG0310.gif
 
こんな話をしたのは初めてで、少しずつ “家族”になっていけてるのかな。
 
これからも、少しずつ時間をかけながら、色んな話をしたり、色んな事を教わりたいと思います。